2008年6月18日

ヨネスケ コロスケ ネボスケ

先々週と先週 2週間の間に2回も寝坊して遅刻してしまいました。3回目はないぞと主任から言われリーチがかかっちゃった あは笑・・・あ、笑えない。まぁ、ボーナスもない準社員やし気楽にいこー!一応、遅刻はしないようにするけどね。

最近、試合に出てない。体がなまっちゃうなー。それでも頑張るしかない!この前の試合終わってから観に来てくれた子供たちにサッカーを教えた。そのときに人生初めてサインをした♪プロでもないおれのサインをもらった子は嬉しそうやった。
夢を与えれたのかなーと少し思う。

3 Comments:

At 6:43 午後, Anonymous shirochan said...

おお~、頑張ってるね~。
リーチ・・やばい・やばい。でも・・・他人事なので笑える・笑える。まっ、それも気合いが入っていいかも(笑)
サイン→もらっとこ(いつか高値つくかも・・・(笑))

 
At 5:54 午後, Anonymous chaikorocandy said...

コラー!!!

 
At 11:58 午後, Anonymous 黒毛主任 said...

ごるぁ~っ!遅刻の固め打ちはイカン!
せめて3週間に2回(ぇ

 

コメントを投稿

<< Home