2008年3月29日

納豆は裏切りませんから!

今日は広島で1番強いと言われる、修道大学と練習試合してきた。
とりあえず、みんな見た目デカイ。おれでも一応172cmあるんやけどたいていおれより大きいわ!君たち何食った?

前回のスタメンは夢やったんかな!?今日はベンチスタート。正直ショックやった。
前回まぁまぁやったから今日こそ頑張るぞ!という気合、モチベーションが・・・チーン・・・↓

まぁいっか!

後半出るやろうし、後半スーパープレーを魅せたろうとたくらんでました!

そしてほんまに後半の頭から出番がきましたよ♪さぁ、頑張ろう!

大学生・・・なかなかやるなぁ。 きよし!じゃなくて強し!

それでも結果3ー3でした。おれは得点にからめず

今日はあんまり良くなかったけど明日も試合やし頑張ろ~


納豆がおいしく感じる今日この頃。かなりお世話になってます

あ~ぁ、花見したい!

4 Comments:

At 10:11 午後, Blogger erick said...

試合お疲れ様ー!
二日連続試合がんばってねー。
そういや新入社員の子も皆背が高い!
女の子でも170㎝はありそうな子がいたよ
人間は進化している・・・?
花見いいねー
有馬はだいぶ蕾がふくらんできたよ♪

 
At 10:22 午後, Blogger erick said...

このコメントは投稿者によって削除されました。

 
At 1:46 午後, Anonymous 匿名 said...

yuichi~ 加油 !

 
At 8:38 午後, Blogger ロッキー said...

erick
そっかぁ、新入社員の時期か!
170cmの女の子!?背高い~
進化してますね!きっとしてます笑
有馬の桜キレイそう^^

Sarah
do you understand my Japanese? maybe you undesrtood from some Chinese words^^ thanks, I will.
加油, too!

 

コメントを投稿

<< Home