2008年3月12日

よみがえれ、祖父!

不幸があってから、もうすぐ1ヶ月。

じーちゃんはまだ集中治療室にいる。1ヶ月間も集中治療室にいる・・・1ヶ月もおったら集中切れるやろ。

今日は久しぶりに様子を見に行ってきたけど前より良くなってる気がする!

あ、一瞬、目が開いた!調子の良い時は少し開くらしい。でも意識は薄い・・・髪も薄い・・・。

じーちゃんが病院に入院してる間、ばーちゃんは1人で寂しいということでいまウチにいる。

1階やからという理由でなぜかおれと同じ部屋で寝てる笑。おれがベッドで、ばーちゃんが布団で。

安心しきった様子で、ばーちゃんが物静かにおれに話しかける。



って、寝言かいっ!

6 Comments:

At 2:24 午後, Anonymous 匿名 said...

偉い!!ロッキーさん、あんたは偉い・そして優しい(^^)
その思い・・通じるといいね、ううん、きっと通じるよ。
私の両親・4人の祖父母は既に天国へ旅立ちました。
いつも・・届かぬ思いばかりで・・胸が熱くなり涙したり、無性に逢いたくなったりします。(T_T)
そうやって触れ合える時間、大切にして欲しいなあ~。
てかっ・・マジメすぎたあ?
今日は=313のおめでたい日なんだよね~

 
At 6:36 午後, Blogger ロッキー said...

shirochanさん
マジメなコメントありがとうございました!嬉しいです。じーちゃんばーちゃんとの時間いま以上に大切にします♪
3月13日・・・あ~!ゴロ合わせでおめでたい日なんですね。

なぁんて

☆お誕生日おめでとうございます☆

 
At 10:39 午後, Anonymous 匿名 said...

あれっ、分かったあ~(^^)

ど~も~、ありがとうで~す。(えへっ照)

 
At 11:59 午後, Blogger ロッキー said...

shirochanさん
ふふふ~、朝に情報が回ってきまして♪
いくつになっ・・・
お、おめでとうございます!

 
At 12:52 午前, Anonymous 匿名 said...

くr…しろちゃんおめでと~♪

ほんと、同様に父母も大切にしぃよ。
親孝行出来るうちやで、まじで。
んで、じじばばも大切にしいよ。
友達も大切にしいよ。
先輩後輩も大切にしいよ。
チームメイトも大切にしいよ。
ファンも大切に…

ああああああああああああ!!
もう全人類大切にし!!(涎

 
At 1:13 午前, Blogger ロッキー said...

黒ジョボさん
全人類!?めんどくさいからって一気に広げちゃいましたね~。
『彼女を大切にしいよ。』
が抜けてるじゃないですか~!も~^^

あ、いないっす。泣

 

コメントを投稿

<< Home