2008年3月9日

鈍感サプライズ


こげてる肉が好き!?なK本さんとF川さん、ふつうの肉が好きなM岡さんと焼肉食べ放題に行っておれのお別れ会をしてくれました。

ちなみにおれはふつうの肉が好きです。



サプライズで喜んでもらおうと思ってF川さんに写真のアルバムを作りました。少し手間がかかったけどこれは喜ぶやろうとできた会心の一冊。予想通り満面の笑み。

良かったぁ^^ でも作ってたのバレてたみたい。おれは気付かず笑


そんなF川さん・・・おれにもアルバムを作ってくれてました。おれは正直全く気付いてなかったです。このサプライズうまい先輩め~めっちゃ嬉しかったじゃねぇか


この日だけは物に対して察知する能力が低くて良かったと思いました