2008年2月24日

Oh, No. オノヨーコ



ヘイ!エブリバディ!決まりましたぜ!



× 徳島ヴォルティスアマチュア  (徳島)
○ レノファ山口           (山口)
○ むさしのFC          (東京)
○ 南国高知FC           (高知)
× カマタマーレ讃岐        (香川)
× バリエンテ福島        (福島)
× ヴォルカ鹿児島       (鹿児島)
○ FCセントラル中国     (島根)



全国まわって8チームのサッカーのテストを受けて4つ合格。まぁまぁな成績でしたそいや、関西のチームのテスト受けてねぇ~



悩みに悩んだ結果・・・



FCセントラル中国に入ることにしました。

このチームは島根県のチームですけど、住む場所は広島県です笑。ぜひ遊びに来て下さい♪ 引っ越しは3月20日頃を予定してますっていうことはまだ大阪で遊べるってことなんで遊びましょう

ユニフォームは情熱の赤色です 応援よろしくお願いします









話しがかわりまして、この前のバレンタインの日に75歳くらいのおばあちゃんからチョコをもらいましたそのおばあちゃんに手相を見せてと言われ手を出して見てもらったら、一言。



『あんた、天下とれるよ!』





いまは平成ですけど笑



かわゆいおばあちゃんでしょ。

2 Comments:

At 8:42 午後, Blogger m.i.k said...

おめでとうーそれからブログへのおさそいどうもありがとう!

 
At 1:31 午後, Blogger ロッキー said...

misako
ありがとう!この機会にブログ復活してみようかと思いまして笑

 

コメントを投稿

<< Home