2008年3月11日

人間なんて、ららら~らら

たまたま路上で歌ってる人がいた。もちろんいつもの素通り、でもなんか耳に入ってきた!


『人間なんて、ららら~らら・・・人間なんて、ららら~らら・・・』


ん?なんだこの歌詞は!?続きが気になって少しゆっくりめに歩いたけどこの歌詞の繰り返しやった。

おいっ!


今日は短めにカッティング~!担当してくれた美容師さんはロング~!おれのイメージ、チェンジング~!









そっけないね、この犬!バッチグ~な髪型。

7 Comments:

At 11:31 午後, Blogger chaikorocandy said...

チェリー?カッワイイね。
何でかくすんだ~?
どんなのよ~!

そうそう、白ちゃんことK谷さんが、
ブログアドレスを教えてと言ってました。

 
At 12:23 午前, Blogger ロッキー said...

そうです、初公開!!チェリーの素顔♪
ぼくに関しては髪切ってもただの田舎顔と思って下さい笑。
K谷さんのブログにコメントしておきたいと思いマッスル!

 
At 9:02 午後, Anonymous 匿名 said...

ばっきゃろう!!(涙
その歌は吉田卓郎の名曲「人間なんて」DA!

わしも菊Tさんのブログにコメントしますたっする!!

 
At 10:44 午後, Anonymous 匿名 said...

やっと、遊びにきました。
ちょっと~、あんたたちバレバレやん、私の存在!!
ホント、連携できてないんだから。
そしてそして・・・
何でかくすんだ~、ロッキーさん。
ちょっとぐらい黒くても気にしない・気にしない(??笑)勇気をだして・・見せてよ~

 
At 12:44 午前, Blogger ロッキー said...

黒毛魔王さん
今日は魔王だー><
それほんまですか?吉田拓郎の!?信ジラレナ~イ

shirochanさん
どうも~いらっしゃいです!K谷さんのブログ繁盛してますね♪
あ、ぼくの顔面はいまの季節、意外と黒くないですよ笑。今度お見せしまする

 
At 2:58 午後, Anonymous 匿名 said...

hey~yuichi!how's cherry?!it's not that easy for me to understand all the japanese articles, i will try my best to read though! ha~

 
At 6:23 午後, Blogger ロッキー said...

hi, Sarah
thanks for see and take comments to my blog. I know it's difficult to read this for you. I will put some pictures on it, I hope you will enjoy them^^
Cherry eat a lot recently. maybe getting fat. and she is sleeping all day. she is 10 years old now...oba-chan.

 

コメントを投稿

<< Home