2008年3月10日

あたい、カズのファンなんです

来シーズンの背番号が

『21』番

に決まりましたよん。

いや~なかなか良い番号やんか!カズがオーストラリアのシドニーFCに移籍したときの番号と同じやん♪ってことはカズと同じやん♪♪

部屋にカズのポスターを2枚貼ってる。カズに憧れてブラジルに行った。カズを見たいがためにJリーグを観に行く。日本代表に復帰してほしいとまだ願ってる。小さい頃は『カズヨシ』っていう名前に変えて欲しかった。

ニジュウイチ・・・&ジュウイチ・・・#$ウイチ・・・ユウイチ・・・あ、おれの名前になった。なんか似てる!?

6 Comments:

At 11:38 午後, Blogger chaikorocandy said...

カズを知らない人ってきっと少ないよね。
私もよくカズダンスのマネしてました。
ビスマルクとかも・・・。
スイマセン・・・。
当時流行ったから・・・。

じゃあ、今度チェ・ジウと宮沢りえちゃんのモノマネします。
「結構です。」と、断られそうですが・・・

 
At 12:19 午前, Blogger ロッキー said...

カズはほんっっっまに最高です!あぁ、カズになりたい。
声のモノマネですよね!?宮沢りえはそっくりです!!チェ・ジウできるんですか?見たい見たいです~

 
At 12:26 午前, Blogger chaikorocandy said...

本とに~???
いつもスラっとハッキリ断るもんなー。

チェ・ジウのときはイ・ビョンホン役してくださいね。
あ、断られそうだからやっぱりいいです。
自分で2役します!

 
At 12:56 午前, Blogger ロッキー said...

イ・ビョンホンが出てくるってことは美しき日々のチェ・ジウですか?
詳しい役柄を教えてくれたらイ・ビョンホンやりますよ・・・恥ずかしいですけど。

 
At 9:05 午後, Anonymous 匿名 said...

じゃ~わしパク・チソンで(ニヤニヤ

キングって言われるだけあって存在感がすげぇな~
あの歳になってもカリスマのまま…すばらC!

野球で言うと清原みたいな?(違う?

 
At 6:18 午後, Blogger ロッキー said...

黒毛さん
パク・ヨンハじゃなくてパク・チソン!?でいっちゃいますか笑。良いとこつきますね~
キングはコンビニに行くだけでもわざわざスーツに着替えて行くんですから♪清原とは比べられぬぁいです・・・まぁカズの方が上ですが。

 

コメントを投稿

<< Home