2008年3月9日

女を泣かしたら罪やでぇ

と、あるおばーちゃんから言われた笑。昨日でデイサービスの老人介護の勤務が終わった。たくさんのおばーちゃんが寂しがってくれた。中には泣いてるおばーちゃんもいた。おれも泣きそうになったけど我慢した。だっておれには車を運転しておばーちゃんたちを家まで送るという任務が・・・運転のあほ!


同情するならおばーちゃんたちとお別れをする時間をおくれ!!

なぁんて。


老人介護という仕事が未経験なおれを支えてくれた職員さんたち、ありがとうございました!感謝でいっぱいです。心と体が人1倍大きいF川さん。ジャニーズ大好きM岡さん。結婚をせまってきたN無さん。いつも明るい浅田美代子似のU村さん。おめでたで幸せ続きのR武さん。飲んだらからんでくるN田さん。いつも声をかけてくれて楽しませてくれたT居先生。ピンクのポロシャツが似合いすぎるT内先生。とにかくよく食べるH崎先生。いつも笑顔のT中さん。どうやって美白したん?と男のおれに聞いてきたK谷さん。最近後輩になってくれたI岡さん、I浪さん。そして、いつも優しくて、いつも助けてくれて、いつも語尾に『だに~』をつけるパッツンK本さん。


みなさんに頼りっぱなしでいろいろご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!



そうです。氷川きよしのポスターは必要なんです!














主任のK本さんと車椅子ショット♪

3 Comments:

At 11:33 午後, Anonymous 黒毛肉王 said...

カラダがデカイは余計や(笑

ま、人生の糧になったでしょ~
何処に行ってもファンは大切にやな(ニヤ

 
At 12:58 午前, Blogger chaikorocandy said...

こちらこそ、こんないい後輩がいなくなるのはすごくかなかなしいーわけですよー。
みんなで応援してるからね!
本とにアリガトウございました。

ところでパッツンって誰のこと??

kもっさんカワイイ~☆☆
ヒュウ~。
オット、年齢は公表しちゃダメダメよ!

 
At 11:51 午前, Blogger ロッキー said...

黒毛肉王さん
デカさが魅力の1つです!
でもぼくは体・・・ではなく心を大きくしていきます。これからはファン+サポーターを大事にします!

chaikoroさん
また出発前にはお邪魔したいと思います。送迎ではなくふつうに。
年齢はNGなんですね、ほい。パッツンの方は顔を真っっっ赤にしてた人です笑
ひゅ~!ひゅ~だよ~!

 

コメントを投稿

<< Home