2008年3月24日

プラスチック生活

広島に来て4日経ちました。広島に着いた日に練習、そして昨日は練習試合とハードなスケジュールをこなしております。ラッキーなことに試合にスタメンでフル出場しました!これから毎週日曜は試合やからケガだけせんように頑張ります。

決してホームシックなんかにゃなってないけど、5月末に大阪に帰るのをいまから楽しみにしてるねん。ちょっと気早いよなぁ笑。あぁ楽しみだ、嗚呼楽しみだ。

いまは1人暮らし、というか2人暮らしやねんけどお皿とかコップとか自分用にいるやん。さっそく買い物に行ってそろえましたさ!プラスチックのお皿、プラスチックのコップ、プラスチックのスプーン、プラスチックの・・・。実は金属製とかスチール製が嫌いなんです。スパゲティをスチールのフォークとスプーンで食べるなんてありえまへん。フォークとスプーンが当たったら音がするでしょ、食べながら体がブルッとなります。家にいたときはおれだけ全部プラスチックやってん。外で食べるときは和食の店あるいはおはしがおいてある店に誘って下さい笑。