2008年3月27日

トマトめ!!!!

歯が痛いときどうする?

①歯医者に行く
②歯医者に行かない

おれは積極的に②を選ぶ。だってさ・・・歯の治療って痛いやん。ジジ~って音怖いやん。マスクして顔が半分だけしか見えない助手ってキレイやん。あ、関係ないか笑

でもなぁ、我慢できないくらい痛くて寝れないくらい痛くて・・・観念して歯医者に行くことを決めた!いつも行ってるデパートの3階にそれはあった。

『トマト歯科』

トマトて笑!だまされませんよ!そんな痛くなさそうな名前にしたってどうせ痛いんでしょ!痛さで泣かせるんでしょ

・・・。・・・。

はぁ、終わった。痛くないやんけ笑!トマトごめん。キミを疑ってた。いまどきの治療って痛くないんやね。また来るからね、トマト。

それにしてもなんでトマト歯科なんやろ。

3 Comments:

At 10:01 午後, Anonymous 匿名 said...

きっとそれは、
 ①単にそこの歯科医がトマト好き。
 ②常に治療にトマトのような出血を伴う。
 ③その敷地、昔トマト畑だった。
ではなかろうか。
ちなみに私はトマト嫌い
なので・・その歯科には行かないかも(笑)

 
At 11:03 午後, Anonymous 匿名 said...

わしも顎関節症なった時に25歳にして初めて
歯医者いったけど怖くも痛くも無かったな。

美人受付が辞めてからは行ってない(ニヤ

ちなみに庄内には「的場歯科」ってあるけど
…ありゃイメクラやで(ぉぃ

 
At 7:12 午後, Blogger ロッキー said...

shirochanさん
②以外であって欲しいです・・・。
この町にはたぶんこの歯医者ないんで選ぶことができないんです~。
歯医者は嫌でもトマト、好きでもトマトです><

黒毛さん
きっとぼくは虫歯になりやすい歯なんです。虫にとって都合の良い歯なんです。25歳で初めて歯医者に行ったとは・・・ぼくには考えられないです
受付の人が美人かどうかでやる気が変わりますよね笑♪
あれ?おれだけ!?

 

コメントを投稿

<< Home