2008年3月25日

ちょっとだけよぉ~

こんな部屋に住んでます。いまは2人暮らしで来月から3人暮らしの予定やわ。まぁ、人数多い方が楽しいかもと思う今日この頃。イギリスでは5人暮らししてたしなんか慣れたというか別に大丈夫。ただ、日本は食材が高いわぁ、貧乏生活しようと思うのに困ります。

節約上手なおれの必殺主食ローテーションを使うしかないな。

米→パスタ→小麦→米→パスタ→小麦・・・

これでやっていこか♪


寝るだけぇ~
どんだけぇ~














なかなかのリビング。でもテレビはこの前壊れましたが・・・

4 Comments:

At 11:30 午後, Blogger erick said...

ほんまに寝るだけーやね。

壁に世界地図を貼ってみるといいかも

なんとなく広い感じがするかも?

パスタ、小麦、米作戦がんばってね!

私は今日何故か無性にナスが食べたくなって

パスタにして食べました。

 
At 10:47 午後, Anonymous 匿名 said...

うむ、ええやないか。壁ひび割れて無いし。
貧乏ならパスタが1番やすつくやろ。

もしくはホコリを食って生きるかやなぁ…

 
At 12:24 午後, Anonymous 匿名 said...

is that ur room?! amazing tiny >,<

 
At 5:18 午後, Blogger ロッキー said...

erick
世界地図は良いかも!ちょっとだけ広く感じそう笑
パスタおいしいですよねぇ、しょっちゅうパスタ食べてます!無性にナス!?無性にニューカレドニアのチョコ食べたくなりました!あと3個しかない><

黒毛さん
にんにく料理作って下さい!帰ったら焼肉行きましょ!いまは質より量なのでおいしいものが食べたいです。。。

Sarah
yap, it's my amazing tiny room. I use this room for sleep...I usually stay at living room^^

 

コメントを投稿

<< Home