2008年3月30日

カレーはあめー

今日は朝から雨、やっぱり雨。雨よ止めよ!
とりあえず雨の中、試合行ってきた。

今日はスタメン復活!でもなかなかかみ合わずうまいこといかなかった。サッカーって難しい。でも頑張らねば!


おれ流の健康管理。

肉は牛肉食べない、豚肉食べない。脂肪分の少ない鳥のささみしか食べない。筋肉をつきやすくするため

実家にいたときは牛乳飲まない、でもいまは飲みまくり。カルシウム摂取のため。

野菜あんまり好きじゃない、でもいまは食べまくり。栄養のため。

マルチビタミンを1日1錠飲んでる。ビタミンバランスのため。

パンが好き、だからいまも食べまくり。甘党代表として。

実家を離れるといかに自己管理が大切か分かる。


昨日カレーを作った。子供の頃からおれは甘口派なのです。
やっべぇ!うまい!

5 Comments:

At 9:04 午後, Blogger erick said...

カレーおいしそう!
大きいじゃがいもがいいねー
一人暮らしって妙に健康のこと考えちゃうよなぁ。 
パンは関係ないけど笑
栄養とらないとなーってやけに大きなカボチャ買っちゃった・・・。
どうしようかなー

 
At 9:14 午後, Anonymous 匿名 said...

頑張ってるんだね。
カレー、美味しそう!!
帰ってきたら今度、みんなで押しかけお呼ばれしよ~っと。
えっ・・・招待するって。

ど~も~。(*^_^*)

元気があれば何でもできる
 
なので、体に気をつけてちょ!!

 
At 9:31 午後, Anonymous 匿名 said...

今日はキンタロウもカレーでした。
しっかし、ほんとにコレつくったのー??
わたしはカレースキッコだけど、カレー作ったことないにぃぃぃ。

 
At 11:15 午後, Anonymous 匿名 said...

わしのお手製カレー美味いぞ。
栄養管理ならアーモンド食うべきやね。
ビタミンC以外は全部入ってる総合栄養食や。

いっけね。また溢れる教養が…(ぉぃぉぃ

 
At 3:55 午後, Blogger ロッキー said...

erick
健康第一なんで意外といろいろ考えております!おいしいですよこのカレー。
大きなかぼちゃかー・・・かぼちゃをくりぬいてその中にグラタンを入れてかぼちゃグラタンとか!?あ、かぼちゃがデカイのか・・・

shirochan
実は料理好きみたいです。
みなさんで食べましょう・・・shirochanさんの家で笑♪

chaikoroさん
良いですねぇ、ドイハラさんのカレー食べたいです。
はい!ほんとに作りました!男の手作りカレーです!簡単なんで作ってみて下さい♪あ、作りませんよね笑

黒毛さん
なんか肉がいっぱい入ってそう♪肉だらけ♪肉カレー♪
溢れる教養のとこすいません、アーモンド嫌いなんです・・・。

 

コメントを投稿

<< Home