2008年4月4日

我、忘れるべからず

20才の黒木へ

1997年3月14、15日に埋めた

20才の黒木は何をしてるんですか?
アルバイトしてるんですか?
大学行ってるんですか?
夢のサッカー選手にはなってるんですか?
12才のぼくはロッキーと呼ばれています。
20才はどうなっているんでしょう。
仕事は何をしているんですか?

12才の黒木佑一より


小6の時にタイムカプセルに埋めた自分あての手紙。
文章短いな、もっと書くことあるやろ笑!
20歳のときは豆腐料理の梅の花でバイトしてた。
大学に行ってたけど、友達できなかった。
サッカー選手になってない。
20歳になってもロッキーで23歳でもロッキーです。
将来、仕事は何をしてるんですか?・・・おれも問いたい。

5 Comments:

At 10:08 午後, Anonymous shirochan said...

20歳のshirochanへ

今、○○くんと付き合ってます。20歳の時はどうなってるんだろうね。
白衣の天使・・なりたい!!
   15歳のshirochanより
?歳で○○くんと再会、すっかりおじさんでした。(ショック・笑)
白衣の天使(今はおばさん)実現してました。パチパチ・・・

 
At 3:39 午前, Blogger Dumuro said...

See Please Here

 
At 6:46 午後, Blogger ロッキー said...

shirochanさん
白衣の天使なっちゃいましたね!夢を実現するなんてすごいですね。
15歳で交際!?お付き合い!?ませてますね~いや~ませてます笑。

 
At 12:20 午前, Anonymous 黒毛プセル said...

俺も友達6人で埋めたやつあんねんけども、
その上に大木がなっててすでに救出不可能(笑

根こそぎいったら取れそうやねんけど…

 
At 1:13 午前, Anonymous chaikorocandy said...

ワタシモ小学校のとき、タイムカプセルうめましたー。
で、20歳のときに担任の先生と一緒に探してあけましたー。
20歳は早い!
みんな最近まであってたし、手紙の内容も覚えてたし。
でも、また埋めたいなー。
100歳になったら開けに行くってしたら頑張って長生きするぞーっておもうかもねー。

 

コメントを投稿

<< Home