2006年9月25日


ラストスパゲッティ

今日は朝からフットサルの試合をした。おれにとっていま所属してるチームでの最後の試合。明日からは練習に行かずにイギリス行く準備に専念します。1試合目はフットサルの公式戦慣れをしてないせいかちょっと緊張してしまった笑。結果は4ー4の引き分けやったけどラッキーで1点決めた!2試合目は緊張も消えて2点決めた!で、結果は5ー5の引き分け。あーつめが甘かった!でも楽しくできて最後の試合を終えました。足痛めたけど...。

帰りには行けるメンバーだけでご飯を食べに近くのジョリーパスタへ!バイトしてたからスパゲッティとオムライスは食べないようにしてたけど...モツァレラチーズのトマトスパゲッティうまかったー☆うちの店とはレベルがちゃうわ笑。でももう食べない...かも。
みんなからメッセージ入りのボールをプレゼントされてほんま嬉しかった。そんなサプライズがあるとはなんて良いチームなんでしょ!!感動した!みなさんありがとうございますー!
おれが成長して帰ってくることをこのお返しにできるように頑張ってきます!また半年後にサッカーしましょうね☆

2 Comments:

At 11:22 午前, Anonymous 匿名 said...

おつかれー☆
フットサルのチームってぃうのは、
いつもチームのコトかナァ?
もしかして・・・(以下略
続きは、ユゥの想像におまかせします(笑
皆からのメッセージボールは、
これからもずーっとユゥにとって
大切な形として残っていくネーッ♪
大事にネッ☆

 
At 2:09 午前, Blogger ロッキー said...

yori
このチームは社会人のフットサルチームやねん。そうそうボールも一緒に連れて行かないと☆
ちなみにいつものチームはあいかわらず活動なしみたい笑

 

コメントを投稿

<< Home