2006年9月17日

人間でいうしっぽの部分

サッカーの試合の途中から痛い!なんで?こけたっけ?尾骨?...笑

今日は朝からバイト。しかも雨って、駅まで原チャで行ったからずぶぬれ。でも雨ってことはお客さん少ないんちゃう。っていう勝手な予想は大ハズレ!忙しすぎやったってー>_<どうゆうこと!?雨やねんから家にいときーや!バイトくんならみんな思いますよね。

夜の7時からは三宮でサッカーの試合。大事な大事な試合。っていうのは相手チームの監督の目につくようなプレーをすれば、上のチームに入れるチャンスやねん!相手は関西リーグのチームで強いとこ。
前半は個人的にはそれなりにできた。自分のチームの監督にもほめられてその調子でいけって言われた^^でも後半は良くもなく悪くもなく、いま思えばもっと積極的にいけば良かった!試合の結果は負けたし、相手の監督の目につくことはなかったと思う。自分の力がなかっただけ。
でもまたここからスタートすればいいわけやし、また頑張ればいいわけやし、へこんでられへん。明日から頑張りまーす!

うちの犬はひたすら寝てる。。。飼い主に似るもんやわ↑

3 Comments:

At 3:57 午後, Anonymous 匿名 said...

お疲れ様♪
反省したなら次同じコトをしなぃよぅに
気をつければィィやーん。
頑張れ☆

ウチの犬もめっちゃ寝てるょーー。
チェリーちゃん、可愛い☆
そして、ウチの犬はお風呂上りなんで
暴れた押してる・・・。
アワワワッ・・・

 
At 2:03 午前, Blogger lotta said...

私も今日は暇だなっなんて思ってると超忙しいとかよくあるよ〜なんでみんな同じ時間にくるの?

尾てい骨、きおつけた方がいいよ!
一度スノボで打ってから1年以上痛みが続いたから!!

チェリーさん元気〜?
オニツカも一日中寝てる、起こすとニャって低い声で怒られる。

 
At 12:29 午後, Blogger ロッキー said...

yori
次こそ頑張るー!ありがとう^^
よく寝ていいよなー犬って笑。風呂上がりは走り回って暴れる暴れる!もう止めれらないよな...。

misako
尾てい骨って直しかたあるん?安静にしといたらいいんかな?しかもけっこう痛み続くよな笑
チェリー元気元気!でもちょっと前はささみ食べ過ぎて太っててん笑。あぁーみさこに見せたかったデブチェリー!写真撮っときゃ良かったー>_<オニツカ起こったら怖そうー...。寝顔はめっちゃカワイイな!

 

コメントを投稿

<< Home