2006年9月16日

ミラクルさん

今日は久しぶりにバイト行ってきたんやけど平日やってのにお客さん多くて大変やったし。最近、新メニューのかぼちゃのグラタンが人気みたい。かぼちゃ自体が器になってて中身がグラタン。そんで器のかぼちゃも食べれちゃうっていうやつです。今日チェックしたらバイトに入る回数はあと3回。なんとか頑張ります!

この写真の葉っぱの名前は『ミラクルリーフ』って言うらしい!先月、大学で一緒に英会話の講座をしてたおばちゃんにもらったんやけどこれはすごい。葉っぱ1枚から目が出て成長するんやで!しかも育て方は水の上に浮かしとくか、土の上に置いとくだけ!おれは水の上に浮かしてあとはほったらかし笑。そしたら目が出てきて急成長@_@ほんま成長が早ぇーよ!
そのまま部屋に置いてたんやけど母さんが見つけて日が当たるリビングの方に持っていってた。まいっかって思ってまたほったらかし。1週間後くらいにどうなったかなーって思って見たら...葉っぱが黒こげ!日焼け?何焼け??でも新芽はまだ成長し続けてるから良かった^^なんか植物って、いいやん☆

2 Comments:

At 10:11 午前, Anonymous YoRi said...

ミラクルリーフっていう響きがィィ☆
きっと、ユゥにもミラクルが起きるネッ!
アタシもそんなミラクル起きたら
ィィのにナァ~♪

 
At 12:46 午前, Blogger yuichi said...

最初聞いたときはなんじゃそらーって思ってたけどけっこう良い名前よな!うんうん。
ミラクルとは意外と毎日起こっているのかもしれませんよ^^人との出会いやら...あれ?1つしか思いつかんかった笑。

 

コメントを投稿

<< Home