2006年9月15日



安心と不安

おとついのTOIECの試験で夏期集中講座は無事に終了!結果は...ダメやろな。朝からなんて頭回らんてー>_<ほんまやっと終わった。3週間って長かった。途中からモチベーションは上がることなく、登校拒否したくなるくらいやった。サッカーの練習で家に帰るのが遅くて宿題・勉強できず、次の日は朝から授業!っていう繰り返し。精神的にまいってしまってたようです。しかも練習から疲れて帰って来てるはずやのに寝れない。不眠症!?になった。朝の4時に寝て7時起き。。。そんな日が続いて、ぐっすり寝れるのは学校帰りのバス&電車の中。あーやばいやばい。ヘルプ ミー!!

さ、これからは切り替えてイギリスに向けて準備しないと!イギリスでは寮生活に決まって、ルームメイトなしの1人暮らし。日本でも外国でも初の1人暮らしにちょっと不安。まぁなんとかやっていけるやろ^^大きな問題が発生、『お金』です。イギリスでテロ未遂とかいろいろあってレートが上がってるらしい。だから予定してたよりお金がかかるみたい。ほんまいらんことしてくれるわー@_@イギリスで節約生活しなアカンやん。痩せ細って帰ってこないように気つけます!