2006年9月1日

ブログができた!!...続くか分からないけど笑
9月30日からイギリスに留学するからイギリスでの出来事などはこのブログに載せて行きたいと思います! そうそう、いま行ってる大学で留学選考のテストに受かったから語学留学にいけることになりました!期間は半年間でちなみに1人で行きます。おれは4回生やし卒業式があるんでそれまでには帰ってこよーと思ってます。なんだかんだで5ヶ国目になるけどヨーロッパは初進出やからかなり不安です。文化・食べ物・気候とか全然分からんし、そろそろ調べなアカンな^^
もう9月やしあと30日後に出発...どうしよ!?まだ何ヶ月もあったあれからあっとゆーまやし!何も準備してない(まだ早いかもしれないけど)。。。
出発まではとりあえず友達と遊
びたいけど、英語の授業にサッカーの練習にバイトにって。あー時間ないわぁ。忙しいけど最近は充実した日が送れてるのでまぁ良しとしよう!

明日も朝から授業やし頑張ろっと!ではでは