2006年9月10日

RAIN RAIN RAIN

今日は試合やってのに朝から大雨!警報が出ててもおかしくないくらいの大雨。試合ないかもーって思いつつ試合の場所へ...天気。晴れ。暑い。どうゆうこっちゃ笑!やっぱおれん家って山ん中にあるから天気が変わりやすいんやねーって改めて実感しました。
試合結果は2-2の引き分け。個人的には先週の正反対で良いとこナシ。やべー@_@16日の大事な試合はもうすぐやのに!気合の空回りだけはしないように、しっかり体調管理して勝てるようにしないと。しかも、イギリスに行く前のサッカーの試合は最後になるし勝って終われるように頑張ります!

明日からまた学校。1週間て早いなー。でも夏期集中の英語の授業もあと3日で終わり!なんてすばらしいことや。あー早く終わって楽になりたい>_<明日はミニテストあるし!あ”ー勉強してねー。そんな力は残ってません、寝ます!
結局、先週は遅刻したん1回だけやねん!よしよしよくやった◎

3 Comments:

At 9:15 午後, Blogger lotta said...

あはは、あれもしかして晴れ男?
田舎はこまっちゃうね。

サッカー応援してるよ〜〜〜!!

 
At 11:10 午後, Anonymous 匿名 said...

ユゥにしたら一回の遅刻とか優秀ゃん♪
とか言ったら失礼ですょネーッ(笑
ウソ②♪ょく頑張りましたー。

題名のRAINを見て
アンジェラアキのRainのサビのメロディが
頭に流れましたが、何かぁ??笑

 
At 11:28 午後, Blogger ロッキー said...

misako:
たぶん雨男やと...。でも雨男、晴れ男関係なく田舎ってほんま天気が分からん!傘持ってるんおれだけ!みたいな日もよくあるし>_<
ありがとう!頑張りますー

yori:
いやいやーかなり頑張ったで!遅刻キャラ脱出したもん^^
おぉーよく分かったな!アンジェラアキの曲名をばっちりパクりました笑。だって...最近、雨やん!

 

コメントを投稿

<< Home