2006年9月7日

いつもロスタイム

今日も朝から授業行ってきました。昨日と今日は遅刻せず授業に間に合って快調快調^^...ってクラスのみんなは相変わらずちゃんと来てます!見習わないと。

学校から帰ってからは練習もバイトもないめずらしい日やったけど天気は大雨。まぁ出かける予定もなかったし大雨歓迎!でもちょっと!ちょっと!.......降りすぎやから

おとついくらいにもやってたらしいけど今日もサッカーアジアカップ最終予選の試合がやってた。相手はイエメン。さーてどこや!?アジアなのは確か。
あんまりサッカーの試合をテレビで見ません!90分も見るのってなんか長くない!?最初はワクワクして見るけど途中で飽きてしまうねんなー。んで、今日の試合はというと全っ然おもしろくなかった。やっぱ日本ミス多いなーって。でもロスタイムにゴールして1-0でなんとか勝った!いつもロスタイムに決めるんだねあなたたちは笑☆
あーサッカーしたい!!

明日の授業にも無事に遅刻しないようにしないと!