2006年9月12日

日本橋

今日はついに夏期集中講座(英語)の最後の授業!そして遅刻。。。最後の最後でやってしまったー↓でも今日は雨で駅までバイク使えないしってことでしょうがないねん。だって雨降った日にゃあ大学まで2時間くらいかかるんやで。"朝起きて→雨の音→遅刻確定"のようなもんです。とまぁ、なんだかんだで無事に授業も終了。いよいよ明日のテストで自由になれる^^

授業が終わってからは友達と梅田で待ち合わせして日本橋へ...!前から行ってみようって話しはしてたけどついに行けた!てか初めて行った。デンデンタウンをぶらぶら、おもちゃ屋さんをぶらぶら、オタク観察などなど。日本橋ってなんかおもろいやん!!見たことないようなフィギアやら有名なアニメのキャラのフィギアやらいろいろあって見るだけでけっこうおもろかった!※おれはオタクじゃありません。
そんで通天閣の下→新世界→スパワールドの横→天王寺動物園の横って歩きながら駅まで行って電車に乗りました。よく歩いたわ。

あ、明日テストやのに遊びすぎた@_@ さて...おやすみなさい笑!

2 Comments:

At 4:47 午後, Anonymous 匿名 said...

日本橋には、オタクロードっていう
ところがあるんだってー。
そこにメイド喫茶がいっぱぃ
あるんだってー。
セーラームーンホットケーキを
頼むと・・・
「ムーティアラーズアクショーン♪」
ってやってくれるんだってー。
へぇーへぇーへぇー。
バイト先の店長が言ってました(笑

 
At 1:27 午後, Blogger ロッキー said...

yori
そうそうオタクロードってのあるらしいな!聞いたことある。でも分からんかった。メイド喫茶もひょっとしたら見つかるんちゃうん!って友達と言いつつ見つからず。。。遠くから1回見てみたかった笑^^マクドに行ったらそれなりのオタクさんと遭遇!シェイクを買うのにものすごいテンションで買ってた...うわ~キツイな彼らは。
バイトの店長さんひょっとしたら1人で行ってるんちゃう>_<

 

コメントを投稿

<< Home