2006年9月21日

9丁目会

この5人は住んでるとこが同じ9丁目で幼稚園に入る前(3歳くらい)からの幼なじみ。たまにこうして5人で集まってご飯食べたり遊んだりしてるねん。ちっちゃい頃からみんな変わってないしいまでも仲良し!今日はおれの送別会も含めて久しぶりに集まった^^焼き肉食べ放題→ボーリング→カラオケコースでした。いやー楽しい楽しい>_<みんなありがとう!また帰国したら集まろうなー

昨日がバイト最後やって、平日やからあんまり客来ないやろうし最後はゆっくり過ごそうって思ってたのに休日なみの忙しさ...おいおい。キッチン2人やしめっちゃキツかった!!ありえへん!!!!   でも一緒にキッチン入ってた仲良いおばちゃんからお世話になりましたってスポーツ用のタオルをもらった。めっちゃ嬉しかった!しかもその日遅くまで残ってくれて手伝ってくれて...おれがお世話になってるし。お世話になりました!店長は寿司を買ってきてくれて『夜ご飯に食べ』って意外な優しさにびっくりしたけどほんまに嬉しかった。 みなさんもお元気で☆